電話回線について

電話回線を引くのにはどのくらいの日数がかかりますか?

電話工事は最短2日から長いもので1~2週間かかります。お客様の場所や建物の種類によって変動します。また、電話番号に拘りがある場合は電話番号取得手配にお時間を頂く場合があります。

詳しくは電話回線の新設手配をご覧頂くか、お問い合わせ下さい。

電話料金が高いので安くしたい(コスト削減)

マイライン、おとくライン、ひかり電話などの通話料金が安くなるサービスも取り扱っています。
回線の種類によっては、携帯電話との通話が無料になるものや、支店間の通話が無料になるプランもあります。
お客様の中には、電話回線についてよく分からない方、無駄にたくさんの電話回線を利用している方などいますので、弊社にて電話回線のみのコンサルティングも承ることが可能です。

詳しくはビジフォン.comのメリットをご覧頂くか、お問い合わせ下さい。

電話番号や同時通話数を増やしたい

電話回線の複数申込みが必要となります。
電話回線の種類、電話機の種類などにより手配する回線が全て異なります。
また、ビジネスフォンの機器によっては電話回線を追加で収容できないタイプもありますので電話回線を申し込む前にお調べする必要があります。

詳しくは電話回線の増設手配をご覧頂くか、お問い合わせ下さい。

電話回線の種類はどれを準備すれば良いのですか?

電話回線はISDN回線、アナログ回線、光回線、IP電話回線と様々な種類があります。
すべてお客様の利用状況や利用環境によって手配する物が異なります。
値段が安いからといって電話回線を申し込むと、ビジネスフォンの機能が十分に使えない場合もあります。

詳しくは電話回線の新設手配をご覧頂くか、お問い合わせ下さい。

複数の電話番号を利用したいのですが、電話番号ごとに着信音を変えることはできますか?

電話番号ごとに着信音を変更することは可能です。また着信時のランプの色など変更できる機種もあります。

詳しくは岩通プレコットネクストをご覧頂くか、お問い合わせ下さい。

代表組・代表番号とは何ですか?

電話番号が複数ある場合、1つの番号を代表番号として利用し、その他の回線をまとめることで同時に発信・着信できる数を増やすことができます。また、その他の番号は部署に割り当ててその部署の電話番号として利用することもできます。

>>詳しくはお問い合わせ下さい。

同一市内・区内での移転なら、電話番号は変わらないのでしょうか?

NTTの局舎管轄が異なる場合は電話番号変わる可能性もあります。例えば、同じ豊島区で向いのビルへ移転する場合でもNTT局舎の管轄が変わる場合は同じ電話番号を利用する事ができません。移転先住所等で同一番号が利用できるかどうか確認することができますので詳しくはお問合せください。

>>詳しくはお問い合わせ下さい。

移転前と移転後の電話番号が違う場合はどうすればよいですか?

移転前の電話番号に着信があった際に新しい電話番号を伝えるサービスがあります。NTTのサービスで3ヶ月間無料利用可能です。

>>詳しくはお問い合わせ下さい。

取引社数13万社突破の実績!
  1. メリット1 業界トップクラスの販売実績!
  2. メリット2 全国スピード対応!どこよりもお得!
  3. メリット3 高いコンサルティング能力アフターサポートも万全!

24時間全国受付/携帯・PHSからでも通話無料!!

お見積もり・お問い合わせ

よくあるご質問
キャンペーン情報
お見積り・お問い合せ
注目コンテンツ