東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン

行列の出来る格安ビジネスフォンサイト ビジフォン.com

ビジネスフォン お役立ちガイド

ビジネスフォン お役立ちガイド

ビジネスフォンの導入事例や使い方についてその他機能や特徴、メーカーに関する情報など…

コメントは受け付けていません。

2014-11-06(木)15:10

岩通のビジネスフォンのここが使える!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Delicious
Bookmark this on Google Bookmarks

岩通のビジネスフォンのここが使える!

 

岩通(IWATSU)のビジネスフォン
は特に、中小の事務所にふさわしいビジネスフォンとして広く利用されています。エコモードが搭載されているのが特徴で、待機消費電力削減によって環境にも配慮したビジネスが実現します。また、岩通の電話機にはコードレスのモデルが多いというのも特徴です。早速、岩通のビジネスフォンについて見てみましょう。

 

 

■岩通のビジネスフォンのここがビジネスで使える!「エコモード搭載」

地球にも優しいビジネスフォンというのはなかなかないのではないでしょうか。岩通のビジネスフォンには、業務時間外は自動で待機電力をカットするエコモードが搭載された機器があります。

岩通のデータによれば、エコモード使用時には、システム容量が128ポートシステムのもので、最大約55%、672ポートシステムでは最大約76%と大幅な待機消費電力削減が可能だといわれています。

エコモードへの切り替えも簡単に行えます。業務終了後にキーに割り付けられた「エコモード」ボタンを押すだけです。

 

acteto_image

 

■岩通のビジネスフォンのここがビジネスで使える!「コードレス」

岩通には業務効率アップのための機能がまだまだあります。その一つがコードレスです。携帯型デジタルコードレスや卓上型デジタルコードレス電話機があります。

オフィス内でのレイアウト変更が頻繁に発生する会社では、変更のたびに電話線の移設工事や内線番号の再設定などの手間がかかります。それらの時間や費用を削減できるのは、もっとも大きなコードレスの利点といえそうです。

また、設置されている電話機と携帯電話機同士は、通話中でも切り替えることができる機能もあります。大事な電話の最中に移動しなくてはならない場合などはとても便利です。

また、来客や会議が多く、なかなか着席できない人にとってもすぐに電話応対ができるのはビジネスを大きく変えてくれそうです。

その他、ナースコールやインターホン、完全ハンズフリーなどさまざまな機能と連携させられるのも大きな魅力です。

 

ニーズに合わせて使える岩通のビジネスフォンはビジネスシーンで大いに役立ちます。

 

 

ビジネスフォンについてのお悩みお気軽ご相談ください!

  • 中古ビジネスフォン0円プラン
  • 新品ビジネスフォンプラン
  • フレッツ光でインターネット インターネット回線シェア率50%越え!
  • 当サイト限定!0円ビジネスフォンキャンプラン なんと!大人気中古3機種が!0円!
  • 当サイト限定!新品ビジネスフォンプラン 月々のリース代金が3,000円~!
よくあるご質問

ページトップへ戻る

シェア:
シェア
ツイート