東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン

行列の出来る格安ビジネスフォンサイト ビジフォン.com

ビジネスフォン お役立ちガイド

ビジネスフォン お役立ちガイド

ビジネスフォンの導入事例や使い方についてその他機能や特徴、メーカーに関する情報など…

コメントは受け付けていません。

2014-10-30(木)14:15

saxaのビジネスフォンのここが使える!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Delicious
Bookmark this on Google Bookmarks

saxaのビジネスフォンのここが使える!

 

saxaのビジネスフォンは、オフィス向きのスタイリッシュかつ美しいデザインと、大きなディスプレイが魅力です。また、操作性や便利な機能も満載。saxaのビジネスフォンをビジネスにどう活かせるのかを見てみましょう。

 

 

i_ranking_new_1

■saxaのビジネスフォンのここがビジネスで使える!「デザイン性と操作性」

saxaのビジネスフォンの特徴といえば、そのオフィス環境にマッチしたデザイン性にあります。メーカーによれば、無駄な要素を極限まで排除したシンプルなデザインにこだわったとのこと。白と黒のカラーバリエーションは、どのオフィスにもしっくりきそうです。

オフィス内の色の配色は、社員のストレスや集中力に大きく影響するといわれています。意外とビジネスを左右する色のこと。saxaのビジネスフォンなら仕事がはかどりそうです。

また、saxaのビジネスフォンは操作面でも定評があります。まずは角度が選べること。素パソコンモニタの影になりにくい最大50度まで角度調整できるのは、意外と便利な機能といえます。

 

■saxaのビジネスフォンのここがビジネスで使える! 転送関連機能

saxaのビジネスフォンの機能で、ビジネスで使えるものとして、「外線転送不成立メール送信」「ツインショット外線自動転送」「リモートコールバック機能」があります。

 

「外線転送不成立メール送信」とは、事務所の電話を携帯電話などへ自動転送する際、応答ができなかったり、話し中だったり、電源オフだったりした場合に、メールで外線転送が不成立になった旨を知らせてくれる機能です。

メールでは着信のあった電話番号と時間を知らせてくれるので、スピーディーな対応が可能です。

「ツインショット外線自動転送」は、外線自動転送の転送先を最大8ヶ所に設定できるというものです。また、1つの点転送につき、同時に2ヶ所を同時に呼び出すことができる機能は嬉しいところです。2人体勢なら、1人が受けられなくてももう1人が受けられるのでビジネスチャンスを逃しません。

「リモートコールバック機能」は、携帯電話からオフィスの指定された番号にワンコールして切ることで、オフィスから自動でコールバックしてくれる機能です。内線番号を入力すれば、社内にいる社員と通話ができます。携帯電話の通話料金削減のために使える機能です。

 

saxaのデザイン性や多彩な機能はあらゆるシーンでビジネスを円滑にしてくれそうです。

ビジネスフォンについてのお悩みお気軽ご相談ください!

  • 中古ビジネスフォン0円プラン
  • 新品ビジネスフォンプラン
  • フレッツ光でインターネット インターネット回線シェア率50%越え!
  • 当サイト限定!0円ビジネスフォンキャンプラン なんと!大人気中古3機種が!0円!
  • 当サイト限定!新品ビジネスフォンプラン 月々のリース代金が3,000円~!
よくあるご質問

ページトップへ戻る

シェア:
シェア
ツイート